niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

的はずれな…

地下鉄に乗りました 

桜は散っていたかもしれない

 

歩いている時も気が付かなかった

咲いていても気が付かなかったかもしれない 

なんだか 余裕がなかったわけではなかった気がするけど  

ひとりで乗った地下鉄は速いし

見覚えある感じが懐かしかったので

 

本当の目的は 病気の勉強会 だったんだけど

週末の朝に 都心の喫茶店で 旦那と時間を潰すとか  ありそうでなくて、できなくなってしまったこと 小さな規模の楽しい時間は

やっぱり楽しくて  

 

と言う わたしは身体が動いてしまう症状のような副作用が座っていると悪化して左腕の関節を全て痛めるので 勉強の話を 廊下で聞いている

 

お手紙を一通

なな福さん、乗った電車は地下鉄でした、桜は視界に入らず

帰る頃に思いだした、なな福さんとの約束、道路を見たらちらっと花びらがふわっと、

久しぶりのデートは春だったみたいです