
製作日記

型抜きクッキーでもなく

プリントしてあるわけでもなく

クッキーの生地の色で 形を表現しているクッキーがあります

 

子どものころに好きだった

うちのママは焼かない

(料理は美味い上手い

友だちのお母さんがお菓子作り上手な時は羨ましかった

 

で、焼いてみた

某サイトのレシピ通りにやったつもりなんだけどなぁ

うまくいかないで挫折して飽きるだろなあ

f:id:niemotti:20170204204500j:image

 

細かい細工は得意でないので、でも ブサイクでも可愛い

と、思うことにした

昨日の夜には自分なりに焼いてみた

f:id:niemotti:20170204205134j:image

 

焼きはじめて そういや、もうすぐバレンタインだな…と

まぁ、うちには縁遠いイベント

 

 

後、シリアルのクッキーも焼いた

f:id:niemotti:20170204205410j:image

 

これを焼くために費やす時間は増えなくていいよ

せめて、縮んだりしないで欲しい

 

f:id:niemotti:20170204205700j:image

袋に入れてみた