niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

なんの為に薬を飲むか

なんの為に薬を飲むかって考えたことがある

数えたら数え切れないほど、多い数かもしれない

なんで そんなこと考えるのか  なんとなくわかる

薬を飲みたくない時があるから

薬を飲んで動けるなんて嫌だから

 

だけど そういう気持ちは本当に薄っすらした ほんのりため息まじりに思うようなで

明らかに声高に叫ぶようなものではなくて  そのくらいには自分自身は現状に納得していると思う  …と思いたいんだろうけど

 

なんの為に薬を飲むか

 

わたしは主人と一緒に生活したいから

…それに尽きる

主人がいるから、生きていたいし、

まだまだ一緒に笑いたいから

 

わたしには充分な理由なんです