
明らかにしないこと

明らかにしないこと

明らかに出来ないこと  わたしには将来へのだいたいの予測がついている

こんなこと書くと世話やきのシスターからメールが来ちゃうんですが

 

向き合い過ぎる、考え過ぎる、こう言う事は

自分のメーターに合わせなくちゃいけない事は、人には頼れない

それが自分の経験なんだと思う

経験て言うのは時を待つものだと思うから

時間はかかる  だから人生の長さは長い方が経験をたくさんしてて当たり前

だけどその内容は自分なりでいいと思う

 

例えば、空白の時間があろうと、取り返しのつかない時間であっても

生きた年だけ、その人だけの経験があるって事だと思う

 

生きてたってことだけで いい場合もあると思うんだよ

立派な生き方なんてないと思うから