niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

プレゼント!

友だちから頂いた プレゼント

いつも同じもので なんて言っていたけど   

あ、いつものだ!て思うのってなかなか楽しいんです

 

なんだか、嬉しい お正月!

(今更…  )

 

頑張ってない人なんかいない

という言葉を素直に思う

 

荷物を出すにも ひと苦労 

自力で出すのがいちばんいいのかも知れない

頑張って 出しに行けるなら それはそのへんが頑張り

わたしのように 自在には動かないとしたら 人に頼むのも頑張っている

頼むということ、当たり前にみえる、当たり前であって欲しいけど

実際には そこには いろんな気持ちがあったりして 人との関係には感謝の気持ちが常に必要というか 在るもので

 

自分は できることが少なくなる…かも知れない、進行性の病気らしいから、

毎日毎日 進行していると思うよ

怖いよ、 怖くないわけないと思う

 

でも 荷物を開けたら  ありがとう、が全てでした

 

f:id:niemotti:20170105121222j:image

 

かわいいかりんとうなので、もう一枚

f:id:niemotti:20170105121229j:image

 

どうもありがとう!