
お返しは!

お友だちにお菓子を焼いて届けることがある

 

お子さんのいるお家には

お子さんのおやつの時間に お菓子を食べている写真をもらうことが嬉しいです 

 

お子さんが大きくなってうちを出、 1人で食べました  とコーヒータイムのテーブルの写真をもらう

 

美味しかった点、改良点、言ってくれる人がいます

多分、どの顔も笑ってて

ありがとう、が伝わります

 

ありがとう、が言われたくてしてるわけではなくて

笑っている顔が嬉しいから

(偽善ではないな、あたしが偽善をするならもっと大袈裟に、もっと緻密に…)

 

 

f:id:niemotti:20161219015057j:image

 

f:id:niemotti:20161225201017j:image

 

f:id:niemotti:20161225203116j:image

追記!これは、お友達が撮って送ってくれた写真です、ありがとう!