niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

音楽って言うのは

わたしがいちばん音楽を聴いてた頃、その頃はまだ身体がちゃんと動いたもので

自分でも、音楽が好きだって事をよく話して居た

だけど、変な考え方ってするもので、わたしが好きで居た音楽に変わって来た自分が好きで居たら悪いように思えて来た

「今までと違う自分が好きでいたら音楽に悪い」なんか、小学生の発想じゃないでしょうか

でもなぜかそう思った

 

下の曲は最初に聴いたのはYUKIさんと言う歌手が歌ってた

元々は誰かの曲だってなんかで知った

たまたまYouTubeで見つけた   この前出の歌手のアルバムは買った

 

その頃のことを思い出したら泣けて来た

 


wagon / caravan

 

 


ハミングバード Caravan