読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お留守でした

しばらく書かないと、結構空いてしまう

 

ブログってそんなものかもしれないけど、

お気に入りの記事がおやすみしてるって言うのは少しさみしい

でも、ポッと更新しているのを発見すると、

再会できたような気になる、不思議なもので

 

自分のブログは 棚に上げてね

 

わたしは最近、こうしてひとりで文字を書くよりも、

相手がいて文字を書くことが増えた

 

それにお喋りすることも、出かけることもたまにはある

 

楽しいことは誰かと一緒の時の方が多いですよ

笑うことだってさ

 

何も書くことがないのは、平和だからか、

それとも、書こうと思う事を忘れてしまうのかな