
よーわからん

独り言

今日はこんな事があった はじめて台所で 鍋をひっくり返したのです、ジスキネジアで

ジスキネジアでって言っても、わたしは友だちには話しているからわかると思うけど 久しぶりにすっごい泣いた  悔しくて

 

f:id:niemotti:20161118024354j:image

初めて経験する嫌なことはだいたい身体の変化に関係してる いちばん考えるべきは自分のことだった
出来なくなることは辛いから「わかる」って言って欲しい それだけだったけど それも

間違ってるような気になって来た
最初はなんでも良く見える

 

わたしの文章はあやふやです
これがはっきりわかるようではずいぶん心あたりがあるんでしょう

意味不明の意味ははっきりさせられない抽象的な表現は誰かをやんわり指摘したい時によく使う

 

誰が、なにを言い、どんな態度を取り、って人物と行動はっきりとさせ

言いにくい表現も明白にしたら良いんだろうか、

明白にして困らないんだろうか

 

優しさと思ってしたことをバカにされるほど、わたしは見下されているんだろ