
製作日記

独り言 製作日記

今日の製作日記は

「食べられないもの」です

 

 まず コップ  ガラスのコップ 制作体験して作りました

f:id:niemotti:20161113180057j:image

後ろにあるのは、旦那作

既製品のよな出来栄えが イラっとする

わたしのは 味があり過ぎ

旦那曰く 「お前みたいなグラス」失礼な!

 

そして、昨日 こいつはさっそく旦那が 注いだウィスキーを

テーブルにブチまけた

わたし的には good job!!と思った

わたしはもう大好きだったウィスキーを飲めないから

そういうとこはちょっと妬み

 

あとこれね、

f:id:niemotti:20161113184247j:image

 

食品サンプル的なマズさ

(精巧な出来でいかにも美味しそう、しかしロウ…だっけ?結局不味いどころか食えない点)

ただ、みてくれはいいので絵としてはいける

 

以上  製作日記でした