niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

旦那について考えた

生活は難しくなって行くのはわかる

実際に起きる問題は  予想できないくらいの結果になり、

物事の大切さに大きな差を作る

価値観の違いは埋められない

 

わたしが 笑ってるには 訳はあまりなくて、笑えるときは笑う  

このことで  まわりに合わせる必要はあるとは思う

なんて 難しい言い方をすることに意味がないように

難しい考え方をすることにもあまり意味がないように思う 

 

ただ、大切にしたいものは なるべくなら共通したものが多いに越したことはない

 

謝ることは 意味なくしない 

だけど 言葉にしないありがとうは たくさんあっていいと思う  

大切なのは  なんだろう

わたしは自分をわかりたい それは追いかけているみたいだね

  

気を抜きながら頑張る器用さはまだ身についてない

わずかな器用さは 削られて まるくまるくなる

器用に削られて まるくなる けど不器用になるばかりではないんだよね

 

多分