niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

買いものが出来るって楽しい

今日はスーパーに行った

 当たり前の事だけど、買いものはわたしには 少しだけ スペシャルなことになった

こう言う言葉の変え方は好き

 

少しだけ 特別、はっきり言ってしまえば 困難なんだけど

特別な辛さをこと細かく話す気にはならない

もし そんな説明をコンコンと聞くのは嫌なのさ

 

60自分  40不明  自分の内訳

 

昔は この病気がいかに辛いか一生懸命書き綴ったわ

そんなのは殆んどの人は読みたくもないと思う

興味がある人はキチンとしたサイトを閲覧すると思うし

ついでに読むような内容じゃない気がする

 

なんで必死だったんだろう、ちょっと考えたらわかるよ

「自分を知って欲しかった」んだろうな……

そうだよね