niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

ちょっとおかしな人間

自分のことを 「ちょっとおかしな人間」と思われるのか、

言葉でも言われることがある

思ってるだけの人もいるだろうな

わたしは変わっているとか考え過ぎ、とか気にし過ぎ、とか

よく言われる

そう言われるのはすごく辛いのです

自分の中では極自然なことだから、そういう時、

自然な考えは自分の中で過剰だった考えになる

それは、自分だけの問題じゃなくて

相手に面倒臭さを与えちゃってる場合が多い

だから、人と付き合うことが難しいのかな

 

 

わたしは変わっているのは当たり前なことだと思う

変な人生だったし、「普通」をひきあいにはだしたくないけど

「特異」なことも多かった

守られた感じはしなかった 両親も届かないとこにいた

そういうとこにいたわたしが 今いるところで疲れた場合、

自分で休む時はわかる

 

強いか弱いか、より休むタイミングがわかるか否か

わたしはそこだと思う

 

 

 タイミングが大事だよね