niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

すごくわかりやすいけど、とても複雑 なわたしの頭の中

昨日は 「すごくわかりやすいけど、とても複雑」という記事書きました

結構な支離滅裂だったと思う

でも、素直な順番で書いたらこうなった

でも組み立てる努力はしてみた、つもりでも、出来なかった

あっちこっちに話が飛んだ

関連付けるのはこじつけにかわり、自分でも結び付かないから

おかしいのもなんとなくわかる

 

わたしは今、悩んでいるのです

 

やっぱり、自分は自分のことだけで精一杯だったのかな

難しかったり  して

久しぶりに、落ち込む