
自由時間

 

今日、こんなメールをね、旦那に送った

 

もう 人生は半分くらい 終わった

わたしの目標は ふたりでいれるような生活なら よかった

料理を作り始めたとき、美味しいもの食べると笑顔になるよね、幸せだよね、なんて言葉を鵜呑みにしていた

今はわたしがすること全てに気にくわないんだと思う

わたしが笑うと気持ちが悪い と言われた

見ているとイライラすると

わたしは、今、あなたのことまで、考えたくない  考えられないんだよ

あなたが見た感じ、なんでもなさそうにみえるなら、わたしの頑張りだろうとおもうんだよね   基本的に心配かけたくないから、大丈夫かと言われたら大丈夫というでしょう

 

わたしがムカつかれて、「殺すぞ」と言われても 「早く 殺せよ クソ野郎」と挑発に乗らないならかっこ悪いから もう言わないほうがいい。

わたしが恥ずかしいなら  知り合いにバレて同情される前に 健常者に乗り換えて。

こんな恩着せられて ありがとう、じゃ足りない。わたしはどうしたらいいのか。わからないんだよ。

 

あなたには、健常者で頭のいい女性が合うんでないの?

 

あたしは心配いらないよ

出て行けというなら でていくよ

 

 

帰りにメールが来た

 

もう帰り道、お前の好きなドーナツ屋さんの前を通るよ、

買って帰ろうか?

しばらくして

ニッコリとして帰ってきた顔見たら、朝のメールが悪く思えて、

 

ごめんね、と言っておいた

 

f:id:niemotti:20160830023913j:image

 

 腐れ縁かも知れないけど、最初に思ったように

ぶれずにいこう