niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

なぜかわからない自分のこと

自分のことなのに あたしって、よくわからないなぁ、と思うことが

(みんなそうだと思うけど)

 

好きな食べ物って最後に

……と、思うと、何が書きたかったのか、忘れている

でも、こんなことはよくあることで、

「忘れっぽい」は「日常」なのに お医者に行くとカルテに書かれることになる

(脳障害としてかな?

 

カルテに書かれると言えば、若い頃に ピアスの場所(唇と耳と軟骨)と穴のデカさと数、小さなタトゥ  全て自傷行為として カルテに書かれると言うことがあった

そんなつもりはなかったけど、

無駄(? に傷付けることになるのかな

 

でも、後ろ向きな気分でないし、

自分には 「傷付ける」て言う感覚はなかったし、そこに異常な考え方とか 意思があれば納得したけど

 

あー、でも、憧れていた人もファッションも そういえば クレイジーが最大の魅力だったかな、

…じゃ、納得します…