niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

見ないふり

本格的に 具体的に 「歩くこと」が難しくなる現実を見なくちゃいけないような時みたい

 

まずは部屋の中で 杖を使う生活をしてみることにした

 

最近は 意思の伝え方の変化から、

誤解を招いたりすることがよく起こる

 

まえにも書いたけど、悪い変化は、 

自分が弱っていく様なんか誰にもみられたくない

台所で 例えば 調味料をこぼす

今までは もの凄い剣幕で怒鳴った 旦那

たまに泣くほど悔しい思いをした

…この間 まさに いつもなら大声で罵倒され兼ねない 失敗に 黙って手を貸してくれて、ひと言「気にすんな」と言われた時には 

実は毎日 病(現実) と闘ってるのは 自分だけじゃないんだな、と改めて思った

それと、 ありがとう  と

 

小さな幸せコーヒゼリー

f:id:niemotti:20160811021808j:image

 

もう少ししたら寝なけりゃなぁ…