niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

友達に夜中のLINEで話したこと

ある日の話は 病気の話

 

若年性て言うくらいだから、殆どの人は高齢者なわけで

そうだね、お早めに老化する病気だね、簡単に言うと、ただ、薬のせいで老人と若者を繰り返すような

難病だって なる時はなるんだね

 

今ドライブ行ったらさ、コンビニの前にスーツ姿の若いサラリーマンがね

話ししててさ、缶コーヒーかなんか持って

なんか楽しそうでさ、
みんなに生活があることが当たり前なんだけど
人を見ることも減ったし
夜の街で歩くこともなくなって、車から眺めていると

 

昔と変わらないんだけど
自分の生活や環境や身体が変わり過ぎて、前より楽しいんだ
だからさ、こっち側から見る世界も みかたによっては新鮮だったりするよ

 

最近、ブログネタないからこれをコピペしとこ
(ここまでしっかり

はっはっは

 

てな感じです