読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいそうなのは (とりあえず読む方にはとりとめがなく、失礼いたす)

かわいそうなのは 誰だろう

確実なのは わたしではないこと

 

人生をわたしと過ごすと決めた 旦那

いや、旦那はかわいそうではないと思う

かわいそうな表情はしてないからね

 

両親は かわいそうかなと思ったけど

そうでもないのかもしれない

ママはいつも明るいし、お父さんも笑っているし

 

みんながみんな  笑顔でいるのは  みんなの為にね

でも それは無理してるわけでもなく、自分の為にもなるのよ

笑顔でいることは 難しいこともないのですが  意外と難しい場合もある

簡単と複雑っていうのはそれが背中合わせだったり、

本当に間逆を向いてたりして、そうかと思えば変化もするかな

 

今言いたいのは いろいろな角度からモノを見るってことはいうのは簡単

やってみると難しい、難しいから挑戦してみるかって事もある

わたしは何かについて検索してまでこだわりを持って書いた記事は少ないでございます

 

最初から気楽に書いてきた、ここは

これからも気楽に書いていく

 

自分の思うこと、不確かでも、自分のことを自由に

好きな言葉の羅列、間違った持論、コンセプトのない自己主張  

とりとめのなさが きっと自分らしいです