
面倒なわたし

いろいろな方向に面倒なわたしです

 

って、作文のように始まったけど  今日はとくに考えてなかった

今日は ブログなんか書かない方がいいと思ったけど 我慢は身体によくない

 

なにか カン違いを そら、どういう意味ですかと尋ねたら  全く見当違いとゆうか  勝手な解釈で 美化されて、さらに落とされるということがあり  自分にうんざり  

余計なことしたのは 自分だからそれは自分が悪い  反省

 

多分、と言う前置きが増えたのは
自分にとって不確かなことについての話が増えたんだと思う

だけど、世の中て不確かなものしかない

確かなものは 。。

目の前に置いた冷たい コーヒーゼリー

 

f:id:niemotti:20160726051347j:image