
みんな 頑張ってるのだ

最近、読者にもならず、コメントもしないけれど

同じ病気の方のブログを閲覧することが多くなった

 

同じように思うことがたくさんある

それは、ブログってものにしたら似たり寄ったりなこと書いてるな、って思うのも

当然かもなぁなんて 思うけど

病気の本人(わたし)にしてみれば とても心強いことだったりする

 

いきなり病名をつけられて、ひとりぼっちになってしまったような錯覚になっていたから

同じ気持ちを抱く人がたくさんいるんだな、ブログ内容に多いのは前向きな発言

後ろ向きでも横向きでもいいと思うんだわ

ただ、特殊なマイナス願望はあまり、読んでいて心地いいものではないとは思う

 

 

 

…わたしは今、イライラし始めてきた

旦那、起きねーーーーーーーー