niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

わたしに聞かなくても

多分  わかってないのだと思う

わかることなんか ない事で

それはそれで当たり前なんだけど

 

だけど ストレッチしても  動かないんだから  

何回言っても

聞こえないふりをして  何回も手を引っ張るから、わたしは 手に 動いてあげて と  願う

 

会社に行く時間過ぎたよ

でも  黙々と伸ばすから

だんだん 可哀想な気持ちになって

泣いてしまう  だから、一生懸命はわかるから 言えない事 あるよ

 

これから、こういう事 増えると思うよ

今は「 飲みに行くけど、いい?」て言われたら 「いいよ」て言えるから  

いいよて、言われる前に、貴方が やめておこう、と、わたしに聞かなくても 判断しなきゃいけない事もあるかもしれない

 

生きているけど  何も出来なくなるかもしれない可能性がある病気、それが先に待ってるとしたら、ゆっくり歩いたほうがいいでしょ、そしたらその可能性にたどり着くまで時間を稼ぐしかない

 

こんな説明で、わかってくれたのかな

 

いつもありがとね

 f:id:niemotti:20160623131609j:image