読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの目はわたし側に

変化について思うけど

 

わたしは自分の動作を「感じる」コトは出来る  

それが どういう風に見られているのかはわからない

わたしの目はわたし側についているから、外側からの変化を目視で確認は常に出来ない

わたしの姿を追って見てきた旦那には、わたしが変わっていくのを

みせてしまったようだと気がついたのは最近

存在が近過ぎて 悪いことさせたかな

どんな風に思っているんだろ

「わたし、変わったよね」

「何も変わらない」

変わったのは  当たり前なのに

 

うちの旦那は まぁまぁいい奴 だと思う

 

わたしにはとことん厳しく たまに激甘

結婚して良かった、そう思える一瞬がたくさんある

 

まだまだ 終わらせるわけにはいかない