niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

闘病なんてしたくないけど

病気になってから はじめたこと

 

インターネット、料理、パン作り、お菓子作り、写真

そもそもは、iPhoneからはじまりました

 

インターネット、パソコンはiPhoneに必要だから はじめたし、

インターネットのゲームも夢中になってるのは、iPhone アプリ

 f:id:niemotti:20160619125153j:image

どハマりました

 

たまにはくだらない動画を撮ってみたり

 トンネル - YouTube

 

その中でも、いちばん生活らしいものといえば、台所仕事かな

生活に直結してると言うか

前は お菓子作りなどとんでもなかった めんどくさがりで!

今は趣味にして良かったと思います

いつまで出来るかはわからないけど

 

なんでもやってみないとわからない

 

やる前から  結果が見えることもあるけど  もうやめたいとも思う

 

普通の地味な 中年のおばさん、おばあさん さえ羨ましい   普通に歩いてるだけですれ違う人が羨ましい

本音を言えば、少しづつ 袋のほつれから ジリジリこぼれ出し、ほつれは裂け目になり、中身が出てきたら 滝のように本音は流れ出すかもしれない

だけど、  流れ出さないかもしれない

 

行き当たりばったりにしか行けない

そういうものなのに

高望みしていたかもしれない

喪失感は持たない  けど毎日感じている

 

 

そういうものだな