niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

時間の変わり方

夜中に ここ見はじめた、ときめく

日本、ドイツ、東欧のレトロ&ヴィンテージ雑貨通販ショップ Retro Bianca

なんとなく思い出しちゃった、昔の曲っぽい

Daisy Chainsaw - Love Your Money (promo video) - YouTube

 

例えば数年前、夜更かしは当たり前な娯楽的な自分の時間だった

なんていうんだろう、この病気が一番イラつかせるのは自分の時間が制限されること

痛みによって、重さによって

昔はよく…なんて 思い出話をするのがいまだなんて、早い気がするが

いいんだと思う   歳をとるスピードは同じくらい

ただ、感覚が違う 感じる速度がちがう

 

…それだけの問題ではないんだけど  納得するまで時間かかったのだけど

そういう人生を歩む人 なってしまった事は事実であり、生きるって事は現実だからそういうもんだと思って  

わたしは途中で投げ出すことなく 生きていこう