niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

日曜日は美容院なんだ (だったんだ!)

明日、美容院の予約を入れてある(6月4日(土曜日に書いた記事)

1対1でやってもらえるとこ
 
なんか、また楽しめるかな  なんていう気になる
こんな状態になってもやっぱり お喋りは楽しいし 本当はおしゃれをしたい
何故 できないの? と聞かれると、わたしに限った答えですが
まだ 余裕なさ過ぎるみたい
特に おしゃれをして失敗なんかは
あたしはやだな    服を汚したくないとかももちろん、トイレの事も考えなきゃ、後、化粧だって 途中でチェックする暇なんかないはず
 
少し前の理由は 化粧落とすのが面倒くさいから
なんかしら、理由を「作って」いるわたし
 
そういえばさ
…わたし、まだ 女性なのかも!!!  うふふふ
(wwwww