
思い通りにいかない

独り言
自分がどうしたいのか、本当は物事によってははっきりわかってない

言い訳に聞こえると思う
って言っても、誰にでもにいっておかなきゃいけないのだ

ジスキネジアは例えば目の前のコップの水が取れぬように
フォークに刺した食べ物がなかなか口に入れられないように
とことん反発する

全て 病気のせいにはしたくないけれど
そんな気持ちの症状があるのかどうか
今のままでは不安だったりする
病気のせいなら  病気とは関係なかったらと考えても、
発信は自分  しらない、ではすまない

全身疾患という言葉を再確認してみた
自分をある程度把握していたい
自分に縛られたくないくせに。。。