niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

闘病なんて

そもそも、闘病なんて ひとりでするものだと思う  それは変わらない

患者さん同士が必ず分かり合えるとか 
仲良くなれるなんて事はハナから期待してない
けど、なんのきっかけで まとまっても
みんなそれぞれ 考えてる事は違うから
自分の考えを押し付ける以前に

この病に限って?言えば
それを発言しただけで、反発する人もいれば 自分の想像を超えた なにかに 遭遇したりだね、そんなもん、冷静に考えられる余裕はない
それが 薬がよく効いていて 字もまともに打てるときならわからないけど
て、今までならそうだったけど、想像を超えたことにぶち当たると  身体が 全身が拒絶反応おこすんです


こんな厄介な病とは、とまた再認識する

最初は情報と、人付き合いが欲しかった
とにかく孤独だった
今はもう 孤独でも孤立でもいいって思う
わたしには向いていない
変に わたしを持ち上げる人がいる
読み流して、適当にあしらう が、
本人、うまいことのせてるとか カン違いをみて  笑う


きたねーーーー    世界だぜ!!

綺麗な世界は そーだなー
隣の県にあるかもよ! 

はははははは  …ふぅ…