niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

影響をくれた人

わたしが病気といまみたいな感じで付き合うきっかけをくれた人がいます

 
自分以外で初めてお会いした、患者さん仲間の友だち
今は、「患者さん仲間の」をつけないで、ただ大好きな友だちで、
わたしに色んなことは言わないけど、いろんなことを教えてくれた
 
いま、わたしが症状を笑い飛ばすことができる、頑張るぞと素直に思う
大袈裟でなく、わたしがいま、こうして挫けながらも頑張るって思う、もしかしたら生き方を変えた人
…にして、すごく大切な人
頑張るぞ、ひとりよりふたりだわ!ね!