niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

失礼な言葉

ある方のブログを読みました

20160430 - インターネットの備忘録

わたしも応援したいです

2016/05/01 16:06

何があったのかはわかりません、だから内容に関してとやかく言うことはできないけど、初めて同じような言葉を言われた時を思い出した

匿名で 死亡を指示する よーな言葉を普通に使えるひとがいるのも個性かな
あたしは そんなのは嫌だけど
そんなような 言葉は何回も言われたけど
「病気なら早く悪化しろ  笑」とかな
「病気の割には元気そうじゃねーか」とか 
進行性だから、順調に悪化もしてるし
元気な時間も減ってるわい   糞が!
 
と、面白くないことも 反対意見もあるだろうと思うよ
そりゃわたしもあるからさ
でも 友だちとかでもなく、知り合いでもない、顔も知らないひとから死ねとか言われたときにあたしはなんでこっちがそんなこと言われんだと、思うよ
 
あたしは頭が悪いから 反発するけど
本当は 今日読んだ彼女の記事のように冷静に考えるべきなんですよね
 
わたしは 真似できるかわからないけど
彼女から学んだことはあると思います