
うちのーーー話

旦那を見ててなんとなく安心する
最近 歳とったねと話す
結婚してすぐは、どうなるかと思った
あまりにも独裁的で短気、暴力的、
女性の気持ちなんか考えない  
自分勝手、わがまま、

意外にお出かけ好きな人で、嫌がらずにどこでも連れて行ってくれる
途中、コンビニでお腹空いたと訴えてもおにぎりも買ってくれない
でも、スタバに新しい味が出てると買ってくれる
子どもがいたらいいなぁ、なんて話はたまにはした   たまには喧嘩になる程、子どもがいないこと、責めるように言われた
憎たらしいほどに優しいトコがある
 
普通なら のろけ話というとこかも、でも、わたしといることは、普通の愛情とそれ以上にもっともっとたくさんのことが必要になると思う

自分で歩けないという事は自分の存在を社会と遮断することを簡単にしちゃうから  前はネットの買い物をあまり良いものと思わなかったようで、歩いて買いに行こうと言われたけど、大勢いる場所で、自分の歩き方に戸惑い、自由に商品も手に取れないわたしが泣きそうになるのを見てたのかな、ネットで買い物することに何も言わなくなった

やっぱり 不安な気持ちはある

もう少し、みんなといたいからさ