niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

ミニマフィン12個型

 
 

昨日、新しくハンドミキサーを購入

使っていたハンドミキサーは、お菓子を作るきっかけのひとつになったもの  
どこで探して買ったわけではない
スーパーの製菓材料コーナーの一番下に「間に合わせ」みたいに売っていた
 
そうそう、そんで、ハンドミキサーを買う時にね、まえから少し気にしていた ミニマフィン型が売っていた
(もちろんネット) で、まえより値引きしていたから買ってみた
 
最近のお届けは とても早いので ありがたいですね
f:id:niemotti:20160406065259j:image
 
ひとくちより少しだけ大きいくらいだけど、思ったよりはずいぶん可愛い大きさで、わたしは 大きいよりは良いなと思った   で、焼いてみた
 
f:id:niemotti:20160406065657j:image
f:id:niemotti:20160406065733j:image
 
 
f:id:niemotti:20160406065830j:image
ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
 
f:id:niemotti:20160406070040j:image
甘くないチーズのマフィン
 
ちょと可愛いです (๑′௰‵๑)