niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

言葉に関するつぶやき

例えば今思っていること全部どこかにおいておければ

一時的には楽になるかも
ちょっとだけ 思ってることが 隙間から漏れる
それらは春とか秋とかの多分 全てにどっちつかずで 八方ふさがり か、無限に広がる先の見えない 海、みたいな果てしない不安と孤独感、 
…と書いたらやたら難しい状況におもうよね    でも一個一個の言葉は離せば分かる気がするものばかり
 
言葉は難しい
死ぬまでには 正しく使いこなせるかわからん
… でも、わたしは失敗しても 言い過ぎても、正しく使えなくて何度も悔しいおもいをしてきても、自分中心で自己満足なサイテーな人間と言われても 思ったことをまだ言える
だいたい、そういう時に自分は前とは違うって、
正しくないくせに…
 
 
今朝焼いた、バナナチョコチップケーキ
f:id:niemotti:20160403211549j:image
 
珍しく旦那が食べてくれた
あまり甘くなかったから、わたしも食べました