
土曜日の朝 ちょっと曇り

金曜日の夜は 土曜日が休みなら、
なんとなく夜更かししてもいいよ、みたいな雰囲気がある
なんとなく容認されているような
  
本当は平日もあまり夜中は眠ってないけど、自分の病気には眠ることは重要なようで、わたしもそういう事を意識して生活しなければ、と思うくらいには、病は進行しているみたい
 

症状は人によるかもしれないが、 

起こるタイミングがわからないこともあったりする   要するに薬の効き目がなくなるという状態
薬が効かない、効きが悪いということは、薬を飲み続けていると避けられない問題になってくる
 
効いている時はまだ、前のようにできることもたくさんある
貴重な時間 
 
朝から フィナンシェを焼ける幸せ 
いいっすねー
フルーツ入りの
f:id:niemotti:20160402123137j:image
 
と、朝メシ
f:id:niemotti:20160402123130j:image
 
台所はいちばん好きな場所