
味覚になら 多少は

独り言 お菓子・お料理

自分で言うのもなんだけど お料理の味付けとかは上手なほうだと思う

お料理は嫌いではなかったけど、こんなによくやるようになるとは
自分でも思ってなかった
盛り付けるのも自己流にしてはイイ感じだと思うんだ
…楽しい
そして、そのキッカケで広がる関わりや話題が出来ることは最高だと思う
 
たまには考える、出会いと別れみたいに、パンを焼いたり料理をしたりが出来なくなるとき
さみしいだろうな  ってたまにね、極たまによ
 
f:id:niemotti:20160329151025j:image
 
これ、ココア味のチーズケーキ…この生地が好き
そして、みんな大好き「裸足で踏んだらイテェよ!仁丹」乗ってますよ