niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

久しぶり真夜中のお菓子

クッキーを焼いています
昼間に半分焼いて、旦那が好きそうな焼き上がりのクッキーだったから、
飲み会から帰ったら焼きたてを食べさせてあげようと思ったの  だけど
帰って来たら なにかご機嫌な様子で わたしが後回しにしていた山積みの洗い物を黙って洗い始めたら  なんだか、今までなら考えられないことを当たり前のようにしてくれる事、ありがとう。と思いまして、ちょっと泣けてきた(気づかれなかったわ、セーフ!!)

そのままリビングで寝てしまった

クッキーだけ焼いて置こうと思って

f:id:niemotti:20160319020121j:image
(これは昼間に焼いたぶん)

f:id:niemotti:20160319022549j:image
(今、焼けたぶん)


いつもありがとう