
フレンチトースト

今日はおでかけ   行きたくないとこだけど

こんな日は ちょーうめーフレンチトーストが食べたいと思う
しかしながら、食べてるのは新ジャガのチーズ焼き
f:id:niemotti:20160314052344j:image

あんまり フレンチトーストて外で食べないイメージがあった、と、ここまで書いて昨日発覚した「嫌だなーと思った現象」について

毎日、他の人から見たら、元気そうだし、好きなことやってむしろ羨ましい とかたまには言われたりするわたしですが、いきなり死にそうになる(実際には死なないみたい)

だから、ずーっと家にいることが多い  電車にも 遡れば普通に生活の一部としては利用できなくなった、その間って、この場所にいながら、テレビも見ないとなると、世の中の変化に気づかないもんだね

…フレンチトーストだって今や日本の定番朝食だーい!みたいになっててもわからないかも…


ナィ(・д・ = ・д・)ナィ