niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

独り言

こんな病気やだな

勝手な解釈でかわいそうとか思われる
大怪我をしたけが人を扱うように思っていたらしい
そりゃ、話聞いてあげる自分に酔いしれて楽しんでるとは
もちろん遊びだから 責任感の欠片も必要ない   
いらなくなったら画面端のゴミ箱に入れるだけ   
全部全部全部嘘が嘘か本当か分かんない

鈍感じゃないから変化に気付きやすい

悪い事したら謝るよ  
大掛かりな嫌がらせ それ病的な?
 近くの精神科医でも  かかればいいじゃない

実験する(される)生き物ではない わたしは
チカラだけじゃない暴力は

まぁ、独り言   立場よえええなあああ

(若ければ若いほど 興味があるのだろうな、この先、変わりゆく人間の気持ちみたいなやつ  そういう残酷さは 若ければ理解できるよ)