
雨降りなのか、ならば

雨が降っても 晴れても 毎日はあまり変わらない
どちらかと言えば都会の方に住んでいる

出歩ける時には 数年前なら 1人でどこにでも行った
一人で出かけるのは好きだった 

下唇の端っこと真ん中にピアスをしていた  耳のピアスもでっかい穴が開いてたり、すげー痛かったのに軟骨のピアスはずっとしていた

なんか、好きなこと、好きな格好していたな、協調性がなかった 友情の意味がわからなかった わからなくていいから
人から逃げた
にこやかにしていなかった  そうする必要性を感じなかった 
ご飯よりウィスキーが好きだったの



いつから変わったんだろ
今は、 ジャムおじさんからのスカウトを待っている
(あ。病気になってたの忘れてた!!)



トマトのパン
f:id:niemotti:20160301150540j:image