
まーね、いいけどさ 眠い頭で考えると

独り言

世の中、自分以外の人を見ると羨ましいと思う事とかあると思う

わたしは家にいなくちゃいけないから、
(外に行きたいのは山々) どうしても外部との接触にネットを使いがち
例外もいるし、みんなそうだって言えないけど、
身体が不自由になる前はこんなことまで頼まなきゃいけないなんて思わなかったことなんか山ほどある
 
 
それで、わたしは自分の病気の情報を得ようと、
最初は気が進まなかったネットで調べものを始めた 同じ病気の人も知り合えた
…もし、なんてことはないから、病気になった時点で 知り合える運命だったのかも知れない 
わたしは40だけど、 いつもはなしをするかたがたからみたら、少しは若い
だから、言いやすいのかなぁなんて思ったけど
 
なんかたくさん書きたかったけど
珍しく睡魔が
 
寝る 
f:id:niemotti:20160224030952j:image