
1日メモと「頑張ります」

今日は  午前中はお医者に行きました

最近は まずリハビリの先生に会う
簡単な近況報告をして手の動きなんかをみる  
リハビリの先生は最近になってかかり始めたのですが、いい先生だよ
話しやすいし 親身になって聞いてくれる
訪問介護とか介護保険制度をわかりやすく教えてくれた先生

リハビリ科の受診が終わり、
いつもの神経内科に向かう
旦那は手を引いてくれるけどちょと速いわ
引きずられるように小股で突進する

神経内科の先生は交代して現在は女医さん   これまた話しやすい
親身になって話を聞いてくれる
若くて小柄な先生だけど すごく信頼している  女性だけどなんとなくかっこいい 先生

いつもの診察が終わって帰り道初めて入るスーパー買い物して帰宅

午後からは 近々から開始するリハビリの相談 ケアマネさんとその関係の
業者さんとか3人ぐらい来た

旦那をはじめ皆さんが、一生懸命   解説・解説してくれる  わたしも張り切って 会話に参加していたはずなのに、
なんか目が トロ〜ンとしてしまい半分くらい寝て半分くらい起きてるような感じでいたのは何か恥ずかしかった

みんなが一生懸命生だから
わたしも頑張る!!!

とりあえず…夕飯のしたく!


f:id:niemotti:20160222171750j:image
わたしの場所