読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキしつつ

面白そうなグループを見つけたのでいれてもらった(勝手に入って行った)
これってすぐ抜けられるんですか、と誰かに聞きたかったけど、
聞けそうな感じもしないので、とりあえずいれてもらった
よろしくお願いします、ちょっとだけ

購読中のブログに載っていたマークが可愛くて発見したけれど、
意見し合うこと…  実はすごく苦手になった
強くものが言えないと言う…

わたしはちょっとした持病持ちで、お薬の調節のため、入院する事がある
そん時に初めて知った とんでもないぜ!という症状が、文句が言えない…とか

入院初日、いきなりやり取りの中で失礼な事を言われた、された、と感じたわたしは、
まず健康な時のつもりでそれを指摘しにナースステーションに向かったんだけど、
なんつうの、ものすごいおびえちゃってるの、わたし、足はすくんじゃってガクガクだし
顔は多分真っ青気分だし、これから物申しに行ける自分ではないと分からなかった
で、その看護師さんを見つけ出し、やっと言えた事が、
超絶震える声で「な、名前に、を、お、覚えましたからね」
なんだこれは、この異常さ   ただの変な人になった
ちょっと待てよ この先こんな感じなのか…  って、そうらしいです…

うん、本当にそうみたいなのです
他の患者さんに聞いても当てはまる人はいた  変な病気

そしてそのあと、便秘を理由に 座薬を入れられるという仕返し(に思えた)
で、逆らうのはやめたんだ、泣!

で、それを少しでも克服出来るのか?出来るのか?出来なくてもいいかな?
という気分で (*^_^*)