読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒い朝です

この間は 朝から暖かくて、春みたいな感じがした

今朝は朝起きたら寒くて、
でも、なんか雰囲気が良かった
たまにある、 雰囲気ごと思い出す事
最近多くて そのたびに自分はいろんな時期を過ごしてきたと思う

地味〜に過ごした小学校入学から、小学校卒業する時にはすでにひっそりとタバコの味を確かめていた
ただただバカで反抗的だった若者時代、いきなり人生の落とし穴に堕ち
奈落の底から這い出て 恋人が出来、結婚をしたら  王子様はカエルに戻り、わたしはかっこ悪い照れ笑いと共に難病に挑むとか、これがわたしが生きてきた道、簡単に説明したらこんな感じ

簡単に説明できるよ
だいたいの事は  自分は正確に伝えたいだけ
なるべく間違えたままでうやむやにされて誤解のままでは嫌だな

…というとこ、こと、おかしいかなー?

寒い朝に どーもいいこと悩む 人妻なおいら