niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

音楽がいつも欲しい

中学の頃に パンクロックが大好きだった
それで、今も好き なぜ 出会ったのかはわからないけど
それから スカ が好きになった
スカ については 当時で言うところの ミクスチャ (fishboneやらMano negra) から 辿って行ったら行き着いた  2TONE から、オリジナルスカ まで

Gaz's rockin'blues と言うイベントがあった、定期的に 来日していたんだろうな  楽しかった

少し ジャズ が入ったよな曲が多かったjump with joey のライブもよく行きました    
日本の スカ なら スカフレイムスが大好きだった   ライブに行くなら スカ は素敵だった
確か 高校生だった時期に specials が再結成して ライブに行ったけど ボーカルは テリーホール ではなかったと思う

日本の音楽も好きだった
今でもなんでも聴く
ロマンチックな思い出も 感動的な思い出もないのは、それはまだ思い出になりきっていないから まだ途中だから、
もう 聴きに行けないのもわかってる
でも 現実には まだ聴いてる

取り上げられたら どうしよう

はははははは