niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

忘れるなんて無理である!

わたしは以前にブログに書いた事を思い出した

今の自分の動きに慣れる事
昔の動きには決別すること、諦めるって、
これは数年経って考えが変わった 。「無理です」

だってさ、考えてみたらそれでほぼ生きてきたんだぜ
いきなり忘れるなんて無理ですよね
そりゃ、忘れられたらいいかもしれないけど、実際生きてるとそんな割り切る事は難しいんだよ
決めつける事って難しいんだよ、だから考えって変わるんだよ
そして状況によって変えなきゃいけないんだよね
それが柔軟性ってものだと思いました

考えがブレることじゃない、考えを甘く見るんでもない
考えって変わるってそんだけ
考え方ひとつで人混みも少しなら大丈夫、お風呂だって一回で無理なら(面倒くせえけれど、こわけにさ) って思うと何回も入ってもいいじゃんて思う

わたしは変わったって言われるたびにそこまでさらけ出して付き合った人なんかいないのに
あなた変わったとか言われてもピンとこねーし
逆にも言えるけどかわったっていうより、今そこ見えたんでしょう?って感じ

とにかくずっと頑張ってきた自分簡単に  じゃ、忘れっか、じゃすまないよ
未練がましいのかも、だれかがいう病気を受け入れてない、

これが本音ってものじゃんすの
本音は、マイナスとは限らない

はんばろ。。。(がんばろ。。。)
誤字だけど そのままにしてみた