
仲直りとテーブルクロス

もうね、いろんな事を半ば諦めざるを得ないのに諦めきれない、若年性パーキンソン病にかかった人が死にたくなるのは発症年齢と、毎日新たに病気になるようなオンとオフの現象と、それに伴う絶望感と劣等感に耐えられないのかなと思う


当たり前だけれど、好きで結婚するわけじゃん、
みんなこのくらいなら、相手のこと考えると思う
あー、まさか、今から介護すんのかよ、冗談じゃない、……そう、我が家では冗談じゃないんですね
 
そりゃ、はじめての事はなんでもやってみて覚えていくんだよね、
取っ組み合いの喧嘩もあるし  動けねーーーっつってんのに なんか頼む嫌がらせとか  でも今までは仲直りしてきたけど、今回はわからない、今回はわからない
だけど大丈夫だと思う、
今日、テーブルクロスにする安売りの布を買ったんだ!!  
 
だから、今回も仲直りしておこう
 
 
夕飯  菜の花からし和え添 和風パスタ
f:id:niemotti:20160125025009j:image