
もめごと

もめごとをおこそうとするひとがいるとするでしょ、だいたいそうゆう奴は 火種を撒くんだよね、かってにもえるのみてる

もめごとを起こしたく無いのに起こしちゃう人も居なくもない  そういう人は自分を信じてるつか 過信して折れない感じ   謝れない人とかいる
謝れない人は 可哀想だなぁと思う
謝る気がないんだか、謝る必要もないてか  それが若い人でない場合、もっと可哀想に思う

誰にでも 非を認めたら謝れる人もいる
わたしの友だちに多いです

いろんな人がいるよねぇ 

みんながみんな 良いほうに行くとは限らないから、みんな、もめごとを起こさない努力したらいいと思うんだけど