niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

るっすばーーん!!

昨日の夜から一人でいました。
旦那は出張が多い時期が一年の中に何回かあるのかな
とにかく、わりと日本中いろいろ出かける   結婚してからは海外への出張はあったかな?一回あったかも

お金貯めてさ、外国行こうよ、なんて話をしてた。ダメになった。 
でもあたしは旅行は好きでない。
ちょっと ある意味ラッキー 

今までは結構いろいろ お出かけをした  
旦那はもともと出かけることが嫌いでは無いそうなので今になってありがたいと思う
たぶん 1人だったらどこにも行かず、何もしない毎日かもしれない 

いつもありがと! 
留守番に思った事でした (๑′௰‵๑)