niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

掃除に関する絶望感から 新年の希望

自分が把握できない 
数分先の自分が読めない 見えない 

部屋の中が明らかに変わってしまった
細かいところがごちゃっとしてる
わたしはそれほど几帳面でも神経質でもないけど 小ざっぱりしてるのがいいよ
だから 自分が動けないてことは部屋の中を見渡せば思い知る
動けない時間がある事を思い知りながら毎日が過ぎていく 死ぬまで

なーんて書いた翌日はやる気に満ち満ちていたりする
しかもほんの少しのきっかけで

子供の頃、学校に行くと 元気に おはようと言うだけで元気になれる日がホントにあった
挨拶はいい事なんだわ、と思った

それは、ずっと変わらない
おはようで、1日元気にいられることがあるなら
今日は 
「みなさん 今年もよろしくお願いします!」と言うべき   
わたし

よろしくね!!