niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

昔とは違うんだった


あたし、思うんですけどね、自分は対処法もなく弱っていくのかなぁ、

今日はどのぐらい振りだろうか、昔出かけたような洋服屋さんに行ったけどすぐ疲れちゃって 歩き方もズルズルしてしまう  自分に納得いかなくてふてくされて店の会計を旦那に任せて  足早にお店から出た  納得できるわけがない 
「記念日だから何か買ってあげる」って言われたのに   な 

なんでだか、世の中や空間みたいなものが わたしを置いてけぼりにしているような気になったら、泣きたいような気持ちになった 

もう何年も付き合っている歩行困難はさっき発症したかのような妙な新鮮さを感じるような  
オンとオフがあるって事は毎回毎回回っては治ってはすぐにまた発症するようなもので  
オンがあるだけ  動ける時間があるんだからオンに感謝するべきなのかもしれないけれど  わたしはオフになるのはもう嫌になる時があって  オンは要らない思ったとき
その時にはまた悲しくなった

前は向いているけどね